人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

てってけ

すっかり元気100倍にーとまんになったので、気分ははっぴー。ニートマン!新しい求人よ!ぐわああああ!!!やめるんだエリートマン!うるさい!くらえ所せましと書き込まれた履歴書シュート!!!目があああぐわあああああ!!!

健康祝いにお酒を飲むよ!はいやってまいりました”棚からぼたもち選手権”!司会は闇と酒に飲まれ溺れしダンデライオンことぼくです!あれよ、冬に備えてかしつきを取り出したんすね!いやあ、正直いうと充電器コードが乱雑コード現象によりどこかいっちゃって、ここ数年しようしていなかったのよね!

ううううん、実感がないのはおいといて、部屋に加湿器があったらなんかオシャレじゃないですか?精神でコードを探していたんですね。いてえ!あらら酔いがよよいとお布団に足ひっかけちゃってころんじゃったでへへ。ここで一種の可愛さアピールもかかさないひとつしたのおとこ。ただの千鳥足だからそこんとこヨロシク。

んで、全力で本気とかいてマジでコードを捜索したんですね。その時間はなんと三分ほど。結局見つからなくて気分はしょんぼりなの。

もう何やってんだよためぇ!となってぐすぐす一人で泣き喚いていたんです。嘘です泣いてはないです。コップの中の氷が溶けて味が薄くなったのでむしゃくしゃして暴れていたんです。これも嘘です。追い酒をして部屋の中ででんぐり返しを繰り返していたんです。これは本当です。頭がふらふらするわね~とくしゃみが出そうだったのでくしゃみをしたんですね。でんぐり返しをしたのなんていつぶりだろう。でんでん。

かもーんティッシュを探そうとそばを見渡すと、その本家のコードではない別のコードを発見!この形状!?この大きさ!?もしやこれを共有ドッキングできるのではないか!?うおおお差し込めえええ!!!待てい!結合部分はデリケート!ようやく見つかった希望なのに一種の勢いで台無しにしてしまうのは哀れを通り過ごして惨め!!!身体は冷静に酔いは誠実に!やtったあああああああ無事はまったぞおおおおお!!!!うおおおおここから歴史は始まる!!!そらパワーは据え置きに比べたら差はあるだろうけどやはり充電式は手軽でいいね!

って動かにゃあああああいいいい!!!!

いやだあああもう何年も使ってなかったから内部の精密な機械の調子の悪さの糸を引いての動作の不良なのかもなのねえ!?もういい!本格的に寒くなってきたらやかんを用意する!知ったこっちゃねえやかんの水で誤魔化すぜ!!!どうやら物によってはアロマエキス?みたいなものも使用できるみたいですね。われ体感したことなす。りらくぜーしょん的な感じ?あ、あれやってみたいね、夜お部屋まっくらにして鑑賞ようキャンドルをたくさん並べてゆっくりとした時を過ごしたい。

ということで本日の”棚からぼたもち選手権”、結果は”ふいに欲していた機器コードが見つかる”、でした!ではまた4年後会いましょう!えんでぃんぐはもちろんあの名曲!ノットージョブジョブです!はいっ床に手を当て~懺悔おりおり~ばいばい!