人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

こごえ

おはよう。ああああんまた体調よぼよぼおじいさんごはんはまだ食べてませんよ~てなもんでついさっきまで倒…すやすや寝てました。

 

おなかへった。

 

無職だろうと不細工だろうと減るものは減るものね哀れなのは生産性がないことね。カップヌードル一覧ならシーフードを食べたくなる男だけどやはりノーマルに戻ってしまうノーマルなぼく。うううさむいセルフヌード服をちゃんと着ないとキナイトナイト。

 

ごはんなに食べようか。ここは間をとってヨーグルトを食しませう。むろんむとう。でも糖分もきちんととらんとね。糖質抜きダイエットは身体をこわすぞ(って聞いた)。じゃあなんかほかにもつまもう。たまには砂糖さんご来店コーヒーでも飲みますか。

 

あれよ、ぐったり中にスマホでニュースを適当に見ていたんですね。寝る前のスマホはやめい!でね、なんか記事の風習?というパターンといいますか。

 

一しきりそこらへんから拾ってきた芸能人の方々のえぴそーどを載せたあとに”この出来事に対してファンからは~”→そのコメントやらなんやらひたすらコピペ連打、みたいな記事があるじゃないですか。あれってさ。

 

まあいいや。

 

ふむ。流石にそろそろストーブに灯油を入れておきますか。いやあああああこぼしちゃったああああ灯油くさいよおおおお~ちょっとだから大丈夫よ。でも灯油くさいよおおおお~ん。

 

灯油ポンプって素材とその形状的に少しでも油断すると\ピン/ってはじけて内部に残ったものが周囲に飛び散るんですよね。きちんと根本からわしづかんで丁寧にデリケートに扱いましょう。あれよ、コンセントの抜き差しは横着せずに持って取り扱え、みたいなもんです。

 

あれ?抜き差し…ってどうやって根元を持たずに差し込むねん!という揚げ足取りを自ら行う、すきのないおとこ。キウイたべる。

 

体調わるいときってお風呂はいっっちゃだめなんだっけ?それって外傷のばあい?分からんけど入ってもいいか。おやすみ。