人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

だいななせん

ちょいと出先でスマホでなう。今日はもちろんぐいぐいとしながら日本シリーズを眺めておったのじゃ。

阪神タイガース日本一おめでとうございます!

てなわけでたこ焼きをつまみに食べておりました。安直すぎるかもしれないけど気にせずどうも。その、ふつうのまよそーすのものとチーズが乗っているものが売っておりまして、関西シリーズということで二つあってもいいよねの精神、流石にノーマルかなあ…と両方買ってつまんでおりました。

うまいっっっ!うっ!たこが小さいぞ!

あーそういえば自分、たこ焼きを手作りしたこともないような気がするぞ。

たこ焼き器を店で見るたびにフュウ!となるのですが、なんだかんだノータッチ。いつかたこ焼きパーティーもやってみたいですね。

言わずもがなソロパーティーの運命。うふふひとりでってまだ生焼けやんけ!って焦げたやんけ!あっ!!ああああっつい!こら!食べる前にふーふーしなさい!あちちちち!と一人こ芝居も忘れずにいくぜ!

おっともう夜が更けておる、来年こそは日本シリーズ期待するぞ!十数年連続十数回目の期待だぞ!数は適当期待は永劫歳には漢方。

風呂入って寝まちゅ。