人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

KOYU

此度のアップデートで”選手固有モーション”大量追加のお知らせが!!!

 

 

うおおおおおおおおじゃあやりますやります!!!

 

 

 

そもそもこれまでが…というのはもはや過去の話!!!自分の意識としてこういう現実物競技ジャンルに関しては、実在に寄せられた選手の動きや固有モーションがあるかないか!が大本を占めているので、わたくし今回のアプデにてモチベーションがストップ高であります!!!ううう~ん久しぶりのプレイだぜ!ううう~ん追加モーションは最新年度の選手から適用されるという流れは勿論読めていたぜ!だからここ最近触ってなかったぜ!だから三振デイリーミッションやめい!!!”投手操作でアウトを○○回とろう”でいいやん!!!ううう~んこの時期にミキサーするのもなあ…どうなんだろう?別にシーズン1選手からの適用なので1&2どちらでもいいんやけど、今の時期は抽選候補選手が多すぎて分の悪いギャンブルになりそうなので一旦自重しておくぜ!

 

千葉球団で思うところとすれば、OKAFUJIOKAFONOOJIMAなどなど一軍orレギュラーとしての長いキャリアがあるのにいつまで経っても固有モーションがなかったので、今回の追加は嬉しいです。そしてT-荻野やR-佐々木などルーキーイヤー時から据え置きのまま勢の修正もナイスであります…ってこの朗希新モーションの投げ終わり部分、これって疲労が溜まった?シーズン後半戦時によく見たような動きというか、状態(バランス)が芳しくない際のモーションでは…???力を入れたときは別として、普段はもうちょい大人しめの〆だと思うのですが。それから個人的に気になっているのが山口の固有。”バットを返すフォロースルー”があるのかないのか…見た目的にも分かりやすい部分ですし流石に実装されていますよね…?全然やっていなかったので2023山口未所持により実証できませんでした。あとは頼む!あとは一軍選手という括りならば茶谷にも期待したいですねえ。他球団の選手はその都度堪能していこうと思います。

 

 

それと!!!

 

いつまでも思っていますし何度もでも言いますが、そろそろ”固有ではないプレー中のモーション”も一新してほしいです。(どのゲーム類にも関わらず)倍速の描写はあまり好きではないので通常速度でプレイしたいのですが、やはり全体的な動きの違和感がつきまとうゆえのジレンマ状態。その、全部が全部否定しているわけではなくて今回のアプデにて選手固有の豊富さや、試合開始前やチェンジ時イニング間やらなどの動きもとても良いクオリティだと思うんです。よりにもよって”インプレー中のモーション”がその、う~ん…と自分はなってしまうんです。どうかお願いします!

 

 

 

 

ううう~んこのようなアプデ事情から欲しい選手が多すぎて(全員)、当然エナジーが足りませんね。自分はいつか入手できる日まで再びこつこつ過ごそうと思います。