人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

Last notes




 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

普段はイベントが終了後にリボン交換を嗜む自分ですが、今回はまあ…フィナーレを迎えよう、というタイミングに数日間我慢できなかったということで。あらためてアルバム一覧にて確認、これにて(限定を除いた)現時点での入手可能カード集合となりました。凸は許して。

 

なんだか…

 

ふと思い立った”イベントカードを集めよう!”と始めたときから、今日この日まで、スローペースながらも情報ゼロで自分なりにぽちぽちしてきて…もちろんフヒヒやウヒヒやドゥフフの気持ちもとても大きいんですけど、今宵はその過ぎた日時からくるものなのか、余韻からくる興奮冷めやらぬ感情なのか、色々な意味で感慨深いような、少しふわふわした気持ちであります。

 

ふぅ。

 

その自分なりの目標を達成できて、現時点ではすっきりまっさら。ではあるのですが、今後ともリボン集めは続いていくと思います。もうすっかり習慣というものですね。

 

これにてエンディング(暫定)です。ありがとうございました。