人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ショセン

ん~ふふふふふワールドびーしーをかんせんさながらアルコールをチューチュー吸引チューしているときにふと思ったわけです。なんというか屯田あたりからじわじわ~と気持ちが押し寄せてきたというか、いったいこれはなんじゃろなと、たわけが!!!それはただのお花摘みタイムじゃあ!!!すんませんすんません!!!そんなことはいいとして、なんだかこうようかんみたいな心が荒ぶる…に加えての幸福かんといいますか。つまりはオオタニサンヌートバーダルビッシュ現役バリバリメジャーリーガーが加わった世界戦をリアルタイムデ見られることができてわたしゃ幸せもんだよ!ということでちゅ。それこそ過去大会を含めMLBシーズンMVPを獲得したいちろーオオタニサン両選手の代表大会を生で見られるなんて、自分はもうショローに差し掛かる年齢ではありんすがこらもうこの時代に生まれたことに両親にまじ感謝地球の底で溺れてるにーと息子でまじ陳謝社会に乗り出したいぜまじ単車未来への絶望まじ降車いやあん~リードはしているもののちゃんすをかずををくつきりながらなかなか点を重ねられずの空気重めの展開やねえ。んでもうまくことがすすんで大量点差ってのもそれはそれで大味な気持ちにもなってしまうというか。そりゃあおうえんしているチームにかってほしいのはあたりまえなんすけどスポーツというか勝負事というのは台本なしで人間が行う以上成るべくにしか成らないので、それらも含めてのそれらがあるからこそのネッチューが生まれるものだとワタクシそう思いますわ。接戦の展開になったらなったでその胃のキリキリ感を味わえばいいのだそれを味わうしかないのなら思いっきり堪能するしかないのだ予定調和なスリルじゃ足りないのだそういえば熱中プロ野球シリーズってもうおわっちゃったんかなあああうひぃ!!!ジャパン初戦勝った試合展開はともかく勝てばよかろうなのだっちゅーことですおおおいヌートバー無理せんといて欠かせない選手なんだからねんんんんん~おさけがうまし!