人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ぎりぎり

じりじりじりじり精神がすり減ってきている、どうにかしよう、どうにか気を確かに持とう。OK!じまんのわざからげんき~!それとげんじつとうひ~!ついでにじこあんじ~!忘れてはいけないいちゃもん~!語呂が悪いぞたわけ!!!今日も一日ハッスルだ!明日も一日ハッスルだ!
つまり大福はよもぎが一番好きですねーということなのね、豆大福も好きだけど豆がでかすぎるのはちょい苦手なのね、あんこが苦手とかではなくて豆の食感がね、でかいとごりっと歯応えがあるのがちょっとね、皮がもちもちなのに豆がごりってのがね、でも食べごたえがあるのね美味しいでふ。そういえばいつの間にか沢庵食べなくなったなあ…昔はよく家族で沢庵一本買ってみんなでこりこりしていたんのよなあ。えっと、なんていうんだっけ、ごりごりとかがりがりとか、その表現って擬音?であってるっけ?なんか自分擬音の表現が好きなんですよね。なんというか言ってしまえば文面上の言葉遊びなんですけど、目の前にその光景が映っているわけではないのに、それが頭の中で想像できるというか。ふわふわとかふらふらとかこの例が合っているかは知らんけど、それらはとても面白い表現方法だとおもいます。なんの話してたっけ?ああそうだ、自分がロックマンエグゼの456ってやったことないからどうなんだろう?という話だった。123はやったんですけど。スイッチにシリーズ移植がされるようで。オンライン対戦が今のところなさそう?(あやふや)らしいですが、事前に互いに禁止カードとルール決めないとバランスすっ飛ぶし、そもそもあの戦闘システム的にフレーム単位操作とか格ゲーばりにガッチガチに回線安定させないと厳しそうだから、仕方ない部分ではありそうです。対戦は置いといてチップ交換とか、ソロでコンプできない要素のフォローさえあればいいと思います。ぼくはあくあぶらざーさんがすきです。でもえれきかすたむさんのほうがもっともっーとすきです。おじさんはね、エレキチャージで麻痺させた後にまとめたチップをたたっこむのが好きなんだよウヒヒヒヒ。