人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ぷぷううーーー

チャージ中なのです。この精神の昂りを具現化…いや具現化したらマズイか、解放するときがこくいっときこくいっときと迫っているのです。ロックマンX3のアームパーツチャージショットは許されないです。縦に長くしてどーするんじゃあああ!!!処理落ちが激しいんじゃたわけがっ!!!ということで、日常生活でちょい気になったことが。その、人間って生きていく上で仮面をかぶる、っていわれるじゃないですか。親相手の仮面、兄弟相手の仮面、親しい友人、顔見知りの知人、恋人、夫婦、愛人、相手によって様々な仮面をかぶって取っ替えて生きていくわけです。引きこもりキングの自分からすれば、一番大きいのが"外出の際の仮面"。そして玄関のドアを開けた後の、"家の中"か"家の外"かその一歩、片足を前に出すだけのそのすうじゅっせんちの一歩、それが果てしなく強大な一歩と感じるわけです。そこの短いけれど長い一歩、それを自分は"オールオアナッシンフィールドオブ境界線"と呼んでいるわけです。嘘です。あれ、先に述べた仮面どうこうの話と全く繋がってないぞ。おれは何をかんがえながらかいているんだ。おやすみなさい。