人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

今こそ

開放のときは近いいいいいいい!!!開放じゃなくて解放だろ的なソレかもしれないが、別にMY時間があまりなかっただけで苦痛を伴っていたわけではないので、ある意味開放でよろしいっっっ!というかブラウザで書いたとき、一行ちゃんと空けているのにプレビュー的なモノを見ると何故か行間が空いていないぞおおおあ!?つまり二行空ければ一行開けられた状態になるということかあああ!?なんか、自分の意図した挙動ではないことにムカついたのであえて行間を空けずに書いてやるぜうぇへぅぅぅへぇへぇっっ!だって一行空けてるのに実際は空いてないっておかしいじゃん豆板醤!ということで、納豆のパックの中にある”からし”について問いたい!!!納豆を目の前にして、その備え付けのからしをぶち込む方は全体の何%かを示してくれ!正直、からし入れる派のほうが少ないのではないだろうか!そりゃ完全なる偏見である!つまり何が言いたいかというと!あの小っちゃいからしだけが増えていくのをどうすればええんじゃあああ!ということだ!!!この貧弱な頭ではからしの用途を考えようにも思いつかないし、じゃあ…焼いたウインナーにでも塗るか…と実行してみるも、いかんせんからしの袋が小さい(量が少ない)ので一個一個と空けていくのも大変だし、小さいゆえに手につきやすくからしでベッタベタになってしまうのも許しがたい!!!勿論からし派を否定しているわけではない!!!いっぞ”納豆向けからし”的なものを開発販売してもらって、入れる方はそれを個別に購入して使ってほしい!その代わり納豆の値段を5~10円くらい減らしてくれ!駄目か!??駄目か!!!既に市民権を得ているものに難癖付けるのは野暮というものか!あっ!!!そういえば自分セ一位阪神予想してたわ!現実はなんか凄いことになってたわいやまだシーズンは始まったばかりやごめんちゃい!