人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

どわっはははは

耐えないと自我を保たないとガンバラナイトギャオス内藤!多分あともう少しのハズ。ウーウーいつまで寒いんだあああーーーんんんちょい薄着で出掛けちゃってお鼻すびずびむむむ~ん。頑張るんば。おねむねむん。その、つい先日、夜中に寝返りをうったときに目が覚めまして。ふと"ぼくっていびきかいてるのかなあ?"と気になってしまって。一人で寝るときはいいけど、誰かと一緒の部屋で寝るときになって無自覚ガーガーしてたら恥ずかしいし、なんだっけ、無呼吸症候群とか恐いし。一度気になった結果そこから朝になるまで寝られなかったんですけど、どう検証すればいいのかという話ですよ。ためしてガッテン!ばりに寝てる間カメラを設置するしかないけ?確か番組終了したんだっけか?ガッテンいただけましたでしょ~~かっ\ガッテン/\ガッテン/\ガッテン/まぁ逆転し放題だけど、たぶん今のところ睡眠は大丈夫だと思います。よかったよかった。