人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

はやく冬過ぎろ

さむゅい。

諸事情でパソコンかたかたしている隙がないので、スマホから日本語打ち込み中。普段からスマホで文字を打つ習慣がないのでだらだらと。連絡取り合うような相手がいないからねハハハ。新年早々暗いぞ。

この文字入力の方式?ってなんていうんだっけ?パネル押すと十字に開いて方向に合わせるやつ。なんだったか忘れた。これはガラケー時代の回数分カチカチで指が痛くなるのに比べたら楽っすね。

前にも言ったような気がするけど、はてなブログのUIがバラバラなのはこういうときに困惑するのよね。アプリ版もiOSの違いでもブラウザ版でもPC版でも全体的にバラバラ。事情で元を変えるとき、毎度あの機能はどこ!?え?無いの!?とかそこから間違い探しゲームが始まってしまいます。

つまりUIを統一してほしい、という話。これは内緒話ですけど、正直アプリ版が一番使いづらいっす。あっこれはクレームじゃないっすよ、あしからず。当時すぐアンストしたので今は改善されてるかもっす。保険は大事だよ。