人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

もれすぎくん

こう、何らかの用事で自由に動ける時間がないときってあるじゃないですか。まあそれが自分にとっての今なんですけど。

ここでとある葛藤が生まれていまして。それはソシャゲのスタミナ。

これはもう依存というか病気というか、スタミナが漏れてしまうとモヤモヤするというか落ち着かなくなるというか。用事でさわれなくてスタミナ回復マックスになるとふと頭がそのことに支配されてしまいます。

これはもうどうしようもないので、現在は既に開き直り状態。一度もういいか、となってしまえばそれはそれで楽な気分…のような貧乏性発揮…かもしれないしやっぱり諦めがつきそうで…つかないようなあいまいみーまいん。

自分の今年のソシャゲ各正月イベントは結局総スルーですかね…仕方ない仕方ない…うーん…あああああ~ん…ぐわーあああああ頭がおかしくなりそうだぁー~スタミナ漏れ漏れだああああ~ひえっへへへっへ。