人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic 乗るしかない

29日15時~

 

f:id:chitaratar:20210429205612p:plain

 

鳴ちゃん星5スカウト。

 

 

うーむ。

 

風の噂で、このカードのSPPが”Fight for Judge”ということを知りまして。”じゃっじみたいよぉ!じゃっじみたいよぉ!”となっているわけです。まあそういう意味ではフィーチャーレオも瀬名先輩POLICEも持っていないのですが(追記失礼、POLICEはリトロマだったような気も)

 

自分は先日の周年スカウトの際、去年のこともあって30連、それでも引けなかった場合は泣きの40連分程度を想定していました。結果としては、幸いなことに初っ端10連で引けたので、現在は30連分の心(ダイヤ)のゆとりがあるわけです。考え方としてはスカウトの種類が違うので一括りにはできないけど。

 

じゃあもう30連分だけ引きます。

 

 

うおおおおお!!!鳴ちゃんの星5欲しいいいい!!!

 

f:id:chitaratar:20210429205645p:plain

 

どりゃあああ!!!

 

f:id:chitaratar:20210429205703p:plain

 

f:id:chitaratar:20210429205724p:plain

 

f:id:chitaratar:20210429205742p:plain

 

貯金隠居生活に戻ります。