人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic あっ あぁ 明日やん

はじめに、60連スカウトチケットチャレンジについて、他ユーザーの皆様に心より感謝を申し上げます。ライブ回数の件は微力ながらお手伝いさせていただきましたが、その他全体の貢献という点において、お力になれず、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

 

 

6周年記念公式HPを見ていると、来てしまった、”周年記念カードスカウト”。10連で星4記念カード数種類の中から二枚確定のアレである。

 

去年、自分はまんまと敗北した。まあ今逃してもキャラの誕生日スカウトにでも実装してくれるだろう、と根拠の無い考えがあったが、現実にそんなものはなかった。”周年記念”カードなのだから、元来その刻限りのカードということなのだ。自分の考えが甘かった。覚悟が足りなかった。今はもう数カ月貯めた分の石を割る覚悟はできている。今度こそ俺は勝つ。フラグリターンズではないぞ。勝つぞ。

 

まあ30連程回して引けないやつなんておらんやろガハハ。

  

60連分のスカウトチケットはイベント特効とか関係ないし、なんとなく全枚数分頂いてから一気に回しますかね。そっちの方がキモティーし。

 

 

余談。

 

周年記念絵は複数のユニットの一枚絵(集合絵)を期待していたのですが、隔年とかなのかな?ともかく、明日は一枚のカードを狙うのみです。