人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

デンジャーラップ

日用品を補充しに行った際、ちょい気になったものが。

 

”全国の名湯シリーズ”(実際に全国の名湯関係あるのコレ?)入浴剤を適当に品定めしていた最中、とあるものに目を惹かれてしまった。そう、泡風呂入浴剤。確か見かけたのは一袋200円↑くらいで一回一度使い切りタイプだった。ボトルで大容量みたいなものもあるみたい。

 

うぉおおお!!泡に包まれてぇぇ!!無性にふわふわしたいぞ!!昔のCMみたいな感じで、女優さんが手で泡をすくってアヒル口で泡ふーっ飛ばししたり、泡もこもこの中から天に向かって足を伸ばしたりしたいぞ!!自分で想像してみると相当気持ち悪いぞ!!すまんな!!

 

一人でこっそりやるか…?いや!泡モコエンジョイパーリナイが誰かにバレたら無性に気恥ずかしい!定額水道料金だった一人暮らしの時にやっておけば良かったか…む、そんな気持ちの余裕なかったか。独り立ちできるビジョンが全然浮かびませんが、とりあえず一つの夢として脳に刻んでおきます。

 

いつかやってみたいなぁ。