人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic 目標をセンターに入れて

28日15時~Knightsイベント。

 

f:id:chitaratar:20210226214349p:plain


ここでちょい↓二択で悩み中。

 

1.鳴ちゃん入手を最低ラインとして、ダイヤを割らずにいつも通り進める。

 

2.ダイヤ1000個割って星5凛月をいただく。

 

f:id:chitaratar:20210226214513p:plain


今回のイベント、過去の流星隊イベントの時のような、ユニット五人分のMV衣装が揃う(イベント星3にもMV衣装マスがある?)、という解釈で合っているでしょうか?

 

 

自分的にはキャラ個人個人の衣装よりも、ユニット丸々全員分のMV衣装の方に惹かれるタイプなので、五人全員分揃えたいという気持ちがあります。違う衣装着てると並んだ時にユニット内で浮いちゃうからね。

 

その為”みんなでライブ”時は大体ユニット初期MV衣装着てましたが(この場でライブに出るのは一人だけど)、つまらねー奴だなぁとか思われていたかも…ごめんなさいね。なんだかんだ一番その各衣装が好きなんよ。

 

 

ホワイトリリースカウトのイシ割りダイナミックの惨状から現在、丁度ダイヤ1000近く貯まったので、星5入手だけならなんとか間に合いそう。”この名目なら”特効スカウトは引かない方が良さそうですね。

 

大体1000ダイヤ粉砕で目標到達として、10連350ダイヤで計算すれば1000-350=650、単純に35%分の特効を引かなければダイヤ的には赤字。星5二枚でも引けば(二枚で50%だっけ?)余裕のよっちゃんですが、当然ありえない話なのでスカウトは引かずに、やるなら特効無しでそのまま1000割ることになりそうです。数に余裕がないので。

 

 

(星3にMV衣装が付いているか)全員分揃えられるか否か確認して、我慢できなくなったら今イベ星5入手までやったりますか。