人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

プロスピA 安打王イベ

またしても散々な結果に、なんで周りの方たちはこんなに打てるんだろう…と羨ましがりながらプレイしていました。

 

自分の今回の安打数は”114”。まだ同グループ内に試合数が残っている方もいるので順位は確定してませんが、だいたいグループ真ん中くらい。

 

リアルスピードローテの時は、縦に割れる変化球はゴメンナサイストレート一本狙いで、振り遅れファール打たないように意識をしてそこそこポイント稼げたのですが、リアル軌道はやはり困ったちゃん。

 

普段から体験できないので出たとこ勝負なのですが、主にストレートに悪戦苦闘。

 

ピッチャーによってカーソルの浮き上がり具合が分からず(なんか法則があるんか?)、ボールの下を叩き内野フライ連発、上を叩いて内野ゴロ、となかなか安打を伸ばせず、先程の結果でフィニッシュ。安打王のアイコンを入手できる未来は見えません。

 

今回自分と同じグループの方々、間接的ではありますが対戦ありがとうございました。