人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

少しずつ慣れてきた

数日前からコツコツと、なんとか手元のキーボードを見ずに一通り文字入力が出来るようになりました。

 

正直文字入力よりもバックスペースキーを押している頻度の方が多い気がしますし、手元を見ながら打ち込んでいた時よりスピードが遅くなってしまっているので、結局、”何の意味も無い!?”状態かも。

 

まあ今のところ良かった点といえば、野球中継など動画を見ながら文字入力できること…ですかね。なんだそれ。

 

世間的には他愛もないことだとは思いますが(遅いし)、自分にとっては出来なかったことが出来るようになったので、身体から湧き出る達成感。