人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

かんぱに☆ガールズ ガチャージ

各種台座のレベルMAX後、メールで配られるチケットクエストのみやっていて、とりあえず休憩中です。

 

MAX後は500ポイント毎に報酬がもらえるシステムになるのですが、ここにきてその報酬の種がすげえ。

 

それまでは種自体が入手し辛く、そもそも植えるも何も…状態だったのですが、今では150個程たまってしまいました。

時間で管理されているので、使い切りようにも現実的に間に合わないのは明白。

まあそこまで気にしなくてもよし。

 

個人的にこの作品の気持ちいいところは、イベント終了直前に溜まりに溜まった社員採用アイテムを(レアポスト使用して)一気に引き切るタイミングです。

確率はともかく、数は引けるので(数を引けるからこその確率か)。

 

一気に引くのはレアポストの残数もありますが、自分はまだ支社長レベル200×5人を揃えていないので、いちいち編成→施設→引く→施設→編成、とやるのがただ単に面倒臭いだけなんですけどね。

故に最後に一度で引く。

 

とは言ったものの、メンテナンス開始時間を寝過ごしてしまい、溜まった履歴書がパーになってしまった事が何度もあったので、今回からは前日までに引く方針に改めました。

 

ログインボーナスやら甘酒やら茶封筒やら合わせたら50〜はあるかな?

ポストは大分急がないと時間に間に合わないので、気張るで。