人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

にゃんこ大戦争 消滅都市コラボ中

消滅都市?というアプリとコラボ中のようです。

 

消滅都市というと自分の記憶が正しければ、知人がプレイしているのを見た事があったはず…なんかバイクに乗ってピョンピョン飛んで、丸いエネルギー弾みたいなものを拾って、ボスに攻撃してました(適当)。

 

今回のコラボ企画で、消滅都市のチュートリアルをクリアすれば、限定にゃんこが入手出来ると記されていました。

 

ん〜…限定にゃんこは欲しいんですけど、こういうゲームって、容量が異常に大きいんですよね。

グラフィックとボイスで何GB使っているんや、って感じです。

多分やらないかな…全然興味が無いというのもありますが。

 

チュートリアルだけやったらアンインストールすればいいじゃない、と思われるでしょうが、まあその通りです。

ダウンロードが面倒くさいだけ。

 

前から思ってたんですけど、ソシャゲ等でのダウンロード中に、音声ミュート機能付けてくれませんかね。

PCとかでゲームダウンロードするか→その間暇だからなんか動画でも見るか→ゲームダウンロード中の音がうるさい、となる事があるので。

主題歌とかいいから大人しくしてて、って感じです。