人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

プロスピA ガチャTIME

という事で。

 

各種契約書

・ゴールド契約書…×25

・Aランク契約書…×10

・自Aラン契約書…×6

・Sラ10%契約書…×2

・Sラ30%契約書…×2

・Sランク契約書…×2

エナジー

・10連ガチャ3回分

・(+無料10連)

 

どりゃあああ!!! 

f:id:chitaratar:20200324140646p:plain

初めて画像を貼ってみた

Sランクはこの10人(ヤクルト率の高さ)、まあそれなりではないでしょうか。

 今回のイベントでは各球団のドラフト1位ルーキーが手に入る、との事ですが、やはり迷うのはヤクルトの奥川恭伸投手か、ロッテの佐々木郎希投手か、ですね。

自分はスーパーミーハー人間なので、今回は佐々木投手を目指してポイントをせっせと貯めようと思います。

 

前にもあったイベントですが、相も変わらずスチールチャレンジが疲れますね…相手キャッチャーからの(容赦無い)送球で苦労しています。

幸運にも盗塁○持ちが数人いたので、まあなんとかなってはいます。

 

侍周東さんありがとう。