人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

今着

ただいまたった今帰宅ヒューマン!

 

手洗いうがいアルコール除菌はしたか!?ちょっと待ってうがいしてなかった!!!すぐにやってくるね!おしりぺんぺんは勘弁してね!

 

いやあ~気がつけばもうてっぺんですねえ。

 

こう、うおおおおしているあいだは時の流れがはやいもんだぁ、と再認識の巻。ヤングの頃とアダルトの時の流れの早さは数倍にもなるという、倍率は知らないので適当。それを身をもって味わっている今、それこそ坂道を下っている感覚へと繋がってますね。

 

てなもんで帰宅ソロ二次会を始めるぞぅ!みんな酒は持ったかー!みんなってなんだソロといってるだろうがー!元気空気雰囲気づくりじゃあー!このさき数時間、だらだらと堕落しながら眠りにつきます!週末だからね!世間もそんなもんだきっと!さらば!