人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

一時

おっおっおさけをかっくらうぅ~~~はいどうもうぃひひ。すっかり出来上がってるぼくです。そ~んなわたしはパッションドリーマー。お出かけしてきてふらふらハッピー。個人情報流出はいただけないのでお口チャックおゆるし。自分ひとりのやらかしだったらいいけど周囲も巻き込む可能性は駄目ちゃんよ。もう手遅れか?まあそのときはそのときで。いやああああでゅえまのあぷりで革命ぜろとりがーが参入してるうううう説明しよう!革命ぜろとりがーとは!シールドがない状態で攻撃被攻撃時に手札から発動できる敗北阻止引き延ばし効果のことである!アプリも重いしテンポも処理もあれなのに更にこれまで加わったらぐだるぐだる。前にも言ったかもだけど変に時間がかかる環境はよしてちゃん。さくっとパワーカード投げて勝てたら実力、負けたら運でいいのよ。というか効果自体はあってええけど、DCGはテンポよくしてほしいです。リアルはだらだらやるのもすきです。DCGのアプリとしてはテンポ重視がいいです。ただの放置遅延行為はペナルティを付与してほしいです。明日も出掛けるぞぅ~それからはまた汚い翼がもがれるので、発散ハッサンとびひざげりはこれまで。ファイトよわたし。ららら~酔った状態でのお風呂掃除は正直危険な気もするよね。からっぽの浴槽の中に飛び込んでしまう結末もおそろしい。プール掃除の規模ならまだしも、おうちのおふろはあぶない。そういうときはよくそうのなかにはいりながらごしごしするのがいいね。水を浴びるぜ。水もしたたるぶすおとこ。明日はまた新たな道を開拓するかなあ~でも方向音痴だから変な道はいると抜け出せないデスロード。ここはどこだぜ!→こっち行けば国道出られるからなんとかなるぜ!→なんか行けないぜ!→ここはどこだぜ!パターンが王道コンボ、ななめとかかーぶの道があると困るよきみぃ~。もうすっかりナビの使い方も慣れてきましたぜ。でもあいかわらずGPSの距離感ズレがよう分からんくて道を通り過ぎた後にここ曲がるんだった!が多発してるぜ!あれをしてもこれをしてもすべてがダサすぎるぜ!人としての能力が低すぎるぜ!オレ!今すぐ寝てもあれやね~もう少し粘り打ち。深夜徘徊でもしますか~、こう、冬が終わって軽装で夜の世界に飛び出せるようになったときって、なんか感動するよね。ああ、まだ少し肌寒いけど火を求めるような気温でもないなりよ、みたいな。どこか星空を見に行きたいね。プラネタリウム…って近くにあるんかな?小さい頃に一度連れて行ってもらった記憶はあるのですが、あらためて見に行くのもいとおかし。スターダスト就寝グッナイ。