人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

対限

最初はパーする戯れはあるけど最初からチョキする度胸はない。

チョキを出す度胸があったところでグーに負ける。

そんな風を一身に纏っては流され空に漂うアンサーソングのぼくです。

もう心意気は派手にかますぜ無謀ソウルなきゃりばー。

分かってはいたけど全然打てないなあ。

打てないから接戦になって先発降りちゃう。

結果中継ぎがおつかれちゃう。

後半ばてちゃう。

叫べ叫ぶ咆哮のドラゴンこそ我が血潮。

どういうこと?はNGであります。

叫びます。

\キャアアアアアア/

そういうことです。

今日も日が登って日が降りる。

うひひおやちゅちゅみ。

流行らないよそれ。

ブームはマイブームで納めていくのが正しい。