人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

待機

今日はお酒を飲むのよ。ういぃぃなんだか今日は酔っちゃったみたい。ところで酔える通常運転の日と露骨に酔いが回らない日の差ってなんなんですかね?アルコール度数的には相違なっしんぐ超常現象なので不思議ちゃん。本日のおつまみはスーパーで売っていたたこさんのからあげとなります。おいしいちゅ。おおっと、現在PSプラスにてプラングレードアップ割引中なんか…いくらだろう?と確認してみると、いつぞやのときにも経験した残り期間までの日割りぶん計算となっていて、金額にして遠足のおやつ代くらいでした。年間プラン等はもちろん無理として、こういったちくちく加入はなんだかお得感がありますね。それじゃあ入ってみようかな…え~、何ができるんだっけ?…ストリーミング?はネットに繋げてビビビビしながらプレイするやつで?クラシックスカタログ?はその名の通り。復習復習。作品ラインナップもあらためて確認…ふむふむ。それこそPS1とか2時代の作品、興味のあるソフトは既に触っていますし画質やUIに手を加えられたリマスター版が大抵発売されているので…ん~元をプレイ済みでないと浮かばない観点ではありますが、余計な手直しや仕様変更されたパティーンも多々あるので一概にそうとは言えませんね。おなかいっぱいになった。本気を出せばまだまだカービィだけどここは感謝の見。酔いが覚めたときの切なさを胸に秘め、千鳥足ユキカニストは前へと横へと進む。