人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

タンスIN

本日は愛と感謝の酒タイムとなります。お品書きは無糖のチューハイ、つまみはうす焼きせんべいサラダ味となります。何故せんべいのサラダ味はサラダ味というのか、知りたいようでそうでもないミステリアス風味も味わっていたい、我ながら厄介な非現実人間であります。年明けぶんのMPが戻り次第昼夜逆転生活にリカバリーしてしまったのは悲しきサガであります。うう~んちょっくらどかんと買い物でもしようかなあ~と!思っているのでありますよ!ここで今!自分の欲しいものを思い浮かべてみましょう!え~とね、ほしいものほしいもの…人としての自信と見た目と要領の良さと器用さと…って金じゃ買えねえな!え~、まずは庭付きの家と自動車と…どかんといけるかなあ!?1,500円くらいで買えないかなあ!?今現在わたくしの魂がこもっている全勢力1,500円ぶんでどうにかなんねえかなあ!?駄目かあ!じゃあぼく貯金するね!毎月数百円積立貯金絶賛継続中!なんて手堅いんだ!温泉入りたいっすね~やはりこの時期だからなのか温泉PRが多いっすね~~やはり露天風呂は冬という固定概念があるため心臓への負担を引き換えに温度差アタックしたいっすね~~~巷でいう整うってなんや?俗にいう高低差がありすぎて的な感じですか。サウナはおちゅきだけど水風呂は入らんのよね。すみまぜんあまり経験はないんですけど、無糖のチューハイって炭酸水+風味な感じであります。身体にいいものを摂取するのか一時的な幸福を追い求めるのか、それが分かるならば人類もっと健康。そろそろ引き出しの中も片さなきゃなあ~物の整理で困ったときは何でも引き出しの中へシュートする悪い癖があるので、用途バラバラで変にごちゃるのが総合芸術点マイナスであります。意識ふらりとてもいきなりお片付けタイム開始ィ~!いやあああヤングの頃のあれこれが入っとるわ!うおおこれはいつのたばこじゃあ!?もう時効じゃたぶん!結局さ片付けの真髄ってさ物を捨てまくることなにょね。でもこれは捨てられないわあ!あれも捨てられないわあ!やっぱり減らないわあ!使いもしないあれそれがたまっていくわあ!衣類とかはすぐ袋に入れられるんですけど、使いもしないあれそれは捨てられず圧迫だけされていく我がプライベーツルーム。てなわけで簡単に判断つくものだけボッシュート。全然片付いていないのは結果論。腹六分目で抑える我が理性。せんべいはきちんと後日へ回します。えらいぞ。