人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

すたー

おっと、前回イベントのリボン交換を忘れてた。

 

今回のようなツアーイベント+リボン仕様って過去にもあったっけ?…それらの記憶がなかったので、もしあったとしても丁度自分が触れない時期だったんかな?ゆえにリボンどうこうを完全に失念しておりました。さっそく交換しにいくぞぅコインコインコイン!

 

 

 

リボン交換所にあったのは”三枚”でした。

 

当初ツアー公演報酬とリボンを合わせたら、いったい何枚入手できるんだろう!?ワクワクしていたのですが、総数としてはツアー30DAY時の”10枚”+リボン交換所の”3枚”の計”13枚”という結果でした。でもまあ普段のツアーイベントに比べたら1枚多いですね。そんで、コインを交換した→石もいただいた→”残りのリボンはどうしよう?”と思ったわけです。基本余らせることがないので、自身初のシンキング。

 

はああああ!!!

 

”スターメダル100枚×150セット”どりゃあああ!!!

 

 

 

一気に”15,000メダル”補充うおおおお!!!

 

ふ~む。そのままレインボーキー投入でもいいけど、せっかくの潤沢メダルモード中なので再度交換リストを眺めていくことに。

 

 

 

 

 

えっと、前々から見ていての疑問なのですが、この”追加スチルシーンカード”ってあるじゃないですか。これってどういう経緯で実装されたんだろう?と。新イベントを開催します→一部キャラの高レアカード(スチル)は事情により出せません→追々メダル交換所に追加します、みたいなことは流石にありえないでしょうし…交換所には同様のカードが神崎、凛月、忍の計三種あったので、やむを得ないような一度きりの事情でもなさそうですし。う~む、考えてもそれらしい理由すら思いつかんですね。

 

 

 

 

 

せっかくなので三枚ともいただきましたうひひ。