人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

無無無無舞無無廡無無無

いつまでたってもわからないーなんべんいってもわからないーでしたっけ歌詞?なんかそんなかんじの曲があったよーなかったよーな。いやもう、いまの気持ちを端的に表すと、ひたすら体育館のバスケットゴール前で何時間でもシュート練習していたい、そんな気分です。バスケやりたいなあーんもちろん全然上手くないんですけど、スポーツをやることじたいは好きなので、ひたすら無の精神で向き合いたいぽよ。ボールがゴールネットを揺らす音で何度でもよみがえることも可能なので。ああそういえば映画が好評らしいですね。映画館にも等しく行ってないのでいきたいなあ、でもこれといって見たい映画もないなあ。んなこといってるけど、なんだかんだで行動にうつさないのが自分イズム。心に花束を肉体にピストルをだっけ?もう頭が回らんばい。方言ってなんかいいよね。でも範囲外のじぶんが使ってもエセになってまうのでちょいとネックだね。もう精神がすりきれて擦れてまうわーい。だだだぁだだだたたくふふふっふ。