人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

とあっ

だってさ、お風呂上がりとかでぼかぼかしてるときに布団にダイヴしてさ、お布団を蹴飛ばしておなかを出しながら寝ちゃうとさ、おなかが冷えるじゃん。つまりぼくはお風呂が好きってことじゃん。温泉いきたいなあ、その、個人的には風呂でぽかぽか温泉したあとには車に乗って帰りたくないので、お泊まりでさ。そんな金はない!!!悲しき現実そうだもな。うううん、そろそろ決めようじゃないか味噌汁の具ナンバーワンを。ちなみにわたくしのナンバーワンに関しては、厳選なる書類審査と実技テストを経た結果、最後に残ったのはなめこ、とうふ、わかめというリストアップ。やめて!!!この中から一番なんて決められないよ!!!!!てなわけで君の味噌汁一杯の中のゴールデンペアはどれだ!?に変更してこの結果でフィニッシュです。この答えは人類一人一人異なる部分なので、どの具材がどうのこうのはないです。世界からどういわれようが知ったことではない!!!自分が愛する味噌汁を愛せ!!!もうさ、ぷぷいのぷいしてるわけなのよ。いや特に意味はないんすけど、そのdarkな気持ちとともに余計な贅肉もしぼんでくれたらいいのに。関係ないか。もうそろそろ食生活変えなあかんなあ…これといってヤングなころから食生活はほぼ変わってないんすけど、なんだか体感として出るとこ出てきた感覚があるんす。何故感覚とかいう言葉で濁しているかというと、単なる目そらしですウフフ。うぴぴぴぴ今日ももうおめめがしょぼしょぼよ。もう寝ますウフフ。