人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ももももも

はあああああああはああはああああ!!!いえいえこれは興奮しているわけではありません。我が全身の血潮が駆け巡り脈打っている証拠であります。どういう意味?と聞かれても知らへんそんなの。頭がねえ、痛いわけではないんだけどずっーとぼーっとしとるけん、良い意味ではない方向でふわふわ夢見心地気分たい。なんだろう、ふわふわといえばわたあめなんですけど、お祭りの出店とかですれ違う度に見た目てきに欲しくなっちゃうんすけど、わたあめって手に持ってるときはテンション爆あげだけどいざ口に運んだら、とあまいぽよ!!!ってなっちゃうんだすよね。もちろんその砂糖甘々なのがいいところなんですけどね。っていうかあのキャラクタープリント包装紙の羅列って、ちゃんと著作け………えっと…???いややわあもう。それでかき氷といえばブルーハワイ液体ってあるじゃないですか。味自体はまあ置いといて、ブルーは液体の色、じゃあハワイはどこからきたんだ。常夏の海イメージからのハワイなんかなあ。どんぶらこどんぶらこ。桃をまっぷたつに切るとき桃太郎は運良く端に寄っていたのだろうか。まずは桃の皮をむけいっっっっっ!!!そんなこといわれてもさ、かぐや姫だって…あれって光ってる竹をガッと両断したんだっけ?でもあのなかに身を寄せられるスペースなかった?だろうし…つまりはかぐや姫は本体にざんげき無効貫通スキルがあってその竹だけ切れたんかなあ。野暮にも程があるぞっっっっっ!!!そういったおとぎ話系って、実は世間的に脚色されているものもあるらしくて、実際の内容としてはアダルティーなものもあるらしいっすよ。いやん。人の夢と書いて儚い。下に心があって恋。ところでさ、雪もすっかり溶けて、気分は春もようのもよう。どこかドライブにでもでかけましょうか、とも考えているさなかでもよう。でもガソリンリッター代がなかなかに高くてしょんぼりのもよう。ここで問題!もようはもようでも、目に見えないもようってなーんだ!?チクタクチクタクチクタクチクタクババン!答えは!うーん、少し考えてみたけどそれっぽい答えが思い付かなかったアハハハハ。答えが思い浮かばなかった、が正解です!!!正解者の方には30ブ男ポイントを贈呈!100万ブ男ポイントで特製シャカシャカおにぎり作成キットをプレゼント!百均とかでよくみるあれって見た目もかわいいしつくっていて楽しいんですけど、いかんせん容器サイズ的にそのおにぎり一個サイズが小さいんだこれが!だから自分はおむすびコロコロんときは安心と信頼のクレラップニギリストであるのだ!クレラップ最高フゥー!そんなこといってもさ、どこをどうあがいても今は今以上の自分になれないわけで。三歩進んで二歩下がる人生を送れるということはなんたる至高の生き方ではないだろうか。あっ!!!!!!!!!!!今!!!凄い発見をしたぞ!!!!!今から2秒間だけ俺に時間をくれ!!!!!!あのね!!!!スマホのもじにゅうりょく画面やらなんやらで、いま←って入力してみてください!!!!!そんたらね、予測変換に現在のリアルタイム時刻が予測変換表示されるんすよ!!!!うおおおおお今の今まで知らんかったあああああ!!!!!うおおおおお!!!!!