人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

りみー

うおおおおん、もうあかんてあかんてさあかんのよ。きちゅきちゅちゅたいむやのよ。時間がね、、この、じかんがね。ふらついてわめついてきてはあはあしているわけよ。はきだすばしょがここにしかないか、、らはかせてほしいわけよ。すんません)もう、ぐちがのんすとっぷあくえりあすなのよ。ごめんねごめんね、こわなわたしをゆるしておくれ。いやゆるさなくてもいいけど、あわれみのひややかなめでおれをはずかしめてくれもだえさせてくれ。うううん、そんな意味不明やはなしがあるかいに。そんな、精神状態でありんす。ふふふふふふふ。ところでさ、パイナップルってあるやん。おいしいよね。あのさ、なんで車の車線変更のときにウィンカーつけないのか、憤慨しているんですよ。こう、速度とか道路標識とか動きでなんとなくさ、斜め前の車両とかが車線変更したそうなオーラって分かるじゃないですか。あ、斜め前の車、自分の前に入りたそうにしてるな、みたいな。んで実際に入ってくるさいにさ、うぃいんかーをつけないかたがいらっしゃるわけよ。もう、なんということなのって。自分は雰囲気を察して事前に少し速度を落としてるっていうのに、もう何だか周りの車が俺様の運転に察しろ、といわんばかりな運転なのよ。もう、自分勝手なことをするならぅぃんかあーの意味がないじゃないのよ。それじやぷんぷんな自分でしゅ。むむむ。ごめんねほんとにもう愚痴ごめんね愚痴ごめんね、リアルでは言わないようにしているからこのばでは許してねごめんねごめんね。