人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ふーふー

あのねえ、流石に怒るよわたしゃ。つーわけで愚痴タイムあ。家はなかなかの田舎なわけで。そいで通行人というか通行車が家の前やら角やらにゴミをすてていくわけなのよ。もう、口が悪い言い方なんすけど、激ムカつくんですよ。その、ビニール袋とか、紙くずとか、雨やら雪やらでべちゃべちゃになったそれを片付けないといけないのがもういやでいやで。特に困るのがあきコーヒー缶の中にぎゅうぎゆうにつめられたタバコの吸殻。ほんまにもう匂いもきついし処理も面倒だし、もうやめて。もうなんでそんなことができるのよ。どういう精神でごみを外に捨てるんじゃ。見ず知らずの人にレッテルはりたかないけど、たぶんなかなかのおっさんだろう。ほんまに理解できん。もう気持ちがアレすぎてふんらふんらしてきたのでまた後日続くかもしれない。つづなないかもしれない。もうねたい。