人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ねむい おやすみ

ちょいと贅沢に、”宝焼酎大自然”の220mlカップ版をいただきました。どうやって飲んだかって?勿論ロック。

 

アルコール分20%とありますが、思ったより酔ってはおらず。普通に7~8%の安酒350mlを同じ分くらい飲んだ方がめっちゃ酔う。やっぱ飲んでいる時間で回るんかな?カップ酒は二口くらいで一気に飲んだのでフラッシュダウンくらいなのかも。自覚としてはほろ酔い気分くらい、まあまあ酔ったけど。結果ちまちま飲み重ねた方が数倍酔うということでね。これもまた学び。

 

酔ってくると、夜なのにも関わらず声を張り上げて歌いたくなる癖はどうにかしないと。酔い中お気に入りナンバーは”Do Your Best!”。サビから歌っちゃう癖がありけり。Do Your Best!!手塚!!俺たちはまだ~………聞かれたら恥ずかちぃ。恥ずかしいと思ってるうちはまだ大丈夫だな!グッナイ。