人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic 魂を賭けよう

こんにちは。楽曲”Sunlit Smile!”にて、ジュンくんSPPのSmileで我肉体緊急対処事態宣言鼻血スプリンクラー作動、無表情のまま悶え苦しんでいる自分です。破壊力やべぇよ。

 

 

(30日15時~)

 

まあ…その…とうとう来てしまったというか、次回のスカウト遂に来てしまったというか、おそらくスカウトで星5は初、来てしまったというか、とにかく来てしまった。来てしまったのだよ、影片。

 

まあ自分はキャラ皆好きなんです。なので、今までのイベント、スカウトなどは入手できたらいいなぁ~、欲しいなぁ~、くらいの気持ちで、でも入手出来なかった場合は”あああああ!!!”となりながらやっていたんです。理由は勿論、ダイヤは有限だからです。アプリゲーにおいて金は力。金無き者は無力。故に我は無力也。ここ最近はイベントに突っ込むことはせず、(ダイヤ)充電期間で過ごしていたわけです。

 

ここで”何故自分はダイヤを貯めていたんだろう?”と考えたとき、”あんスタ”を好きになった大きなキッカケの一つは何だったのか、と改めて初心を思い出す。それは全て”この時の為”だと、胸を張って言う。物欲センサー出力300%で挑むこの勝負、正直勝機は薄い。しかし、出る前に負けること考えるバカがどこにいるんだよ。俺は戦う。戦って勝つ。絶対に勝つ。

 

高らかに宣言をする。俺はダイヤ(と精神)が尽きるまで回す。出るまで回す。スカウト結果のスクショも全て誤魔化しゼロでそのままこのブログに載せる。どんな運命が待ち受けていようが、全て載せる。男に二言は無い。俺は勝つ。