人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

とあるメダルゲーム

先日最寄りのゲーセンに預けたメダルの保管期限が近づいているのに気付き、ふらっとお出掛け。外暑いって。

 

250枚くらいだったかな?…あっけなく無に。プレイした機器の名称は分からんですが、魚釣りをするやつ。

 

ウキの色のボールを落としたら魚釣りがプレイ可能に。魚毎に難易度、獲得コインが決められており、魚釣り中に追いメダルをすると釣り竿レベルがアップ、釣りやすくなるというもの。

 

自分が下手なのかこの台のセオリーが分かっていないのか、全然手応えなし。一度だけ100コインの魚を釣っただけ、それで終了。

 

き〇たまを計5コ落とし集めるとボス魚出現ジャックポット挑戦とありましたが、見事に4コでメダル頭打ち。

 

楽しいは楽しかったけど、なんかあまり気前の良い台ではなかった印象です。残り1コとなったきん〇まは、どこかの誰かがやってくれるでしょう、後を託しました。

 

それにしても暑い…