人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic ツアーイベント クリア

f:id:chitaratar:20200621121457p:plain

f:id:chitaratar:20200621121537p:plain

とりあえず30公演分を完走。

まあカードはどちらでもよかったのですが、素人相手に役満和了る外道兄さんをいただきました。

 

途中までミッションは、何も考えずクリアできるものだけやって進めていたのですが、29公演目(だっけ?)に77個クリア数を要求され、見事に足りず出直す事に。

 

"下一桁〇〇でクリアしろ"や、"イベント報酬で入手したカードをユニットに入れろ"、"累計〇〇スコア以上とれ"、など再挑戦し、まあ思ったよりはすぐ目的の数まで集まりました。

いや、ですが次回これ以上難易度(手間)を増やすのはやめて下さいな。

 

"累計〇〇スコア以上とれ"というミッション、最初は一公演で達成しなきゃいけないと思い込んでしまい、無理やろ!!!と騒いでいたんですが、入り直して再度プレイすれば累計として加算されるんですね…馬鹿な勘違いをしていたのがお恥ずかしい。

 

あとは残りのミッションを埋めながらダイヤを集めますかね。

いつか来たる一彩ガチャの為に!!!