人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ライバルズ チャレンジマッチ

とりあえず参加賞だけでも貰いに。

 

チャレンジマッチ説明ページを覗くと、"未所持カードも使えるので、普段使っていないリーダーの(マイレージ)ミッションクリアにもご利用できます"とあったので、まだクリアしていない、特定のレジェンドカードを召喚する類のミッションをやろうと、適当にデッキを組んで挑戦しました。

アクバーやらキングレオやら見たことも無いので。

 

いざ対戦で召喚しさっさと降参、これで全種達成したハズ、とマイレージメニューを覗くと、未達成のままでした。

 

説明ページの↑文を見て、アホな勘違いをしていたようです。

よく見ると、ミッション対象対戦が"ランクマッチ、フリーマッチ、闘技場"と記されていました。

いやあ〜…自分の読解力の無さ(もとい理解力の無さ)に呆れますねえ。

 

説明に書かれていたのは、"特定のリーダーで〇〇勝する"ミッションの事を言っているのでしょうか?

自分の頭では上手く理解出来ませんでした、情けない。

 

あ、自分の今月はダイヤランクに昇格した時点で終わりました。

 

今月始めに何のデッキで回そうかな、と考えた所、捨てカミュはもう先月使ったので除外。

イレブン、デボラデッキは嫌悪感しか湧かないのでそれも除外、ピサロ、ミネアはそもそも論外。

なのでその上記に当てはまらないデッキで回していたのですが、早々に限界、という事で終わり。

今考えると、先月は(自分のプレイングが拙かった点を含めて)捨てカミュのデッキパワーでなんとかやれた、という感じでしたね。 

 

ピサロには力で潰され、その他のデッキはリーダー回復の嵐、もういいや。