人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic ESのお仕事2 クリア

やっっっっっっっと。

 

f:id:chitaratar:20200520023522p:plain

f:id:chitaratar:20200520023527p:plain

 

自分の事業所のレベルが長らく(多分サービス開始後割と直ぐから)5のままだったので、ようやくこれで突破です。

 

ユニット日替わり仕事で壁紙を集め、ちまちま素材も集め、目標ステータスのバランスを考えながら衣装を作り、なんとかここまで辿り着けた感じです。

なんかもう、事業所に置くキャラクターを増やそうとするだけでも重労働ですわ…自分の知らない、何か効率の良い方法などがあるかもしれませんが。

 

…予想はしていましたが、新たに出現した"ESのお仕事3"。

 

容赦無い目標ステータスポイント、これまた事業所レベルアップの為にパーフェクトを求められるのでしょうか(恐怖)。

↑この予想が当たっているのならば、その壁を乗り越えるのに、またどれくらいの時間と運が要求されるのか…まあそれならそれで、やるだけですけど。

 

あ、今回のイベントは一応チェックはしたのですが、全く走ってはいません。

なんだか最近、イベントパス1000消費ライブが出来るようになったみたいですが、そもそもイベントパス…全然貯まらないんですけど???

スタミナ3消費ライブやっても雀の涙の数しか入手出来ないし、ログインプレゼントもそれほど多くは貰えないし、相変わらず累計ポイント要求値が異常だし…自分のやり方が悪いんですかね???

 

なんだか愚痴っぽくなってしまったので、これ以上言うのはやめます。

 

まあ一彩が報酬のイベントでは無いので許したる(何様)。

あ、スタプロCグループスカウトで一彩出なかったの、一生根に持ちますからね(何様)。

思い出してはチクショオオオオオ!!!!!と(心の中で)叫ぶ日々。