人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

配信を

YouTubeで始めてみようかと(一応チャンネルは制作済み)。

 

何故突然始めようと思ったかと言うと、何年も引きこもりニートをしていて、家族以外の人とほとんど喋っておらず(買い物する時の店員さんぐらい)、なんだか少々寂しくなって来たからです。

 

自分は大分面倒臭い性格をしていまして、例えば、誰かに遊び等に誘われた時、それはそれで億劫になり誘いを断ってしまうような人間なので(行ったら行ったで楽しいのだが)、配信上で誰かと話せたらいいな〜、くらいの気持ちです。

 

ですが自分はゲームの腕もトークの腕も(人生経験も)皆無なので、おそらく見に来て下さる方はいないと思うのですが(来てくれても即ブラウザバックパターン)、無人の場でたらたらやってみようかと。

PCのスペック故にカクついたり、マイク音がやはりこもってしまう、などまだまだ悪戦苦闘中ではありますが。

 

あともう一つの理由があるのですが、それは"昼夜逆転を止めたい"、です。

やはり夜の方が静かで、ついつい夜更かししてしまうので。

 

なので配信時間は午前中を目指して、"ドラゴンクエストライバルズ"のタイトルを垂れ流しで配信予定。

なんだか精神的に辛くなったり、身内バレしてしまう迄、不定期にやってみようと思います。

チャレンジ。