人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

溶胞

あっあたまがいたいっ、なんか今日朝早く(当社比)起きて、はんぶんあたまぐるぐるしてて、なんかあらためて寝付けないから、一応抜け殻のまま起きてて、お水飲んで、食欲ないからヨーグルト食べて、ふらふらしておりました。お薬はあまり飲みたくないし、氷で急激に絞めにかかるのもなんだかだし、大人しくあたまをぼーっとさせて過ごしてました。おっとブルーライトは控えめにね。もはやすっかり魅惑のよぼよぼボディ、まあ数日ほどあれば身体の感覚として慣れてくることでしょう。季節の変わり目で倒れる、そう、あらかじめウィークポイントを理解しておけばなんてこともない話だす。今はまだゆっくりと馴染ませていくお時間、でもやらなければならんことも時間に迫われる某事情もあるので、近い内にどうにか無理矢理にでも起き上がらせなければ。なんてことだ。でろでろになってもよじよじはいつくばらないといかん。てなわけでおさらば。