人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

辰二

新年早々お酒を飲みたく存じたくされども飲める状況ではなきこの葛藤突き詰めれば諸行無常の響きあり頭がぐるぐる思考回路はショート寸前肉体はウィンドミルパーティー雰囲気として甘酒をのむという手もありんすがちょいと苦手な我が舌我が味覚我が生き様忍耐こそが己に課せられた六芒星の呪縛されたのではなくするべくしてなった己の怠慢幼少期の頃にやった記憶があるようなないようなタイマン痛いのは嫌だけど自分の血を見るとゾクゾクするニートマンその目に映るのは灰色一色世界時は止まらないこの後悔徐々に見えてくる最果ての臨海三途の川ってどの概念なんだっけ自撮りは絶対したくない人間だけどさんずさんは流石にセルフィしますねジエンドですねふたをオープンしてゆっくり選ぶなんて邪道よ新年そうそうお腹がいたいね今日も建物にこもるね寝るね新年は明けましたけど自分の身体は未だ封印されし記憶至急ポケステを用意せよぼくはもう寝るね。