人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

パパパパパッ

自分はラーメンが好きで、家でよく食べるのですが(好きな味は味噌>醤油>塩)、とにかく大量の”香辛料”をかけます。

 

どのくらいの量か例えると

 

”お前たちを溺れさす赤い血だまり レッドゾーン(一味唐辛子)”。

 

具体的には分からんが7、8食分くらいで詰め替え一袋分無くなるくらい、もう表面が真っ赤になるくらい振りかける。まあ流石に一人じゃないときはやらないよ。

 

なんか辛いものは得意では無いくせに辛いものが食べたくなる。他には山わさびとかハバネロ的なお菓子とか。

 

でもまあ”香辛料 過剰摂取”で検索してみると、”刺激物なので内蔵にダメージ”、とあったので、もう若くもないし量を控えたほうがいいのかも…

 

 

そんなことはさておき、何故↑でとてもいきなりテニミュ歌詞を挙げたかというと、なんか”幽遊白書”の実写化がされる、という話題を目にしまして。

 

キャストは誰になるのか?となっている中で、実は既に舞台化されていて、なおやん(初代青学海堂)、あらやん(二代目青学乾)の名前が。おおっ!となったわけです。

 

(なんかドラマとか舞台とか、キャスト欄に”テニミュキャストはいないかな…?”とつい探してしまうのは自分だけでしょうか?)

 

そして本日飛び込んできたニュースに!ずっきー(二代目青学大石)結婚!おめでとうございます!それが言いたかっただけ!