人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

YES!

クリニックのことではない。

 

 

プロスピAでマーティンの固有フォームが(ようやく)実装されてウキウキの自分です。

 

ってフォロースルーは据え置きかい!?

 

片手離すんじゃなくて両手で振り切りドヤアホームラン、のイメージなのですが。さっさと実装お願いします(あと安田のフォームせめてバットを立ててくれ)。

 

 

マーティンといえば、20年シーズンで契約が一旦切れるので、自分はシーズン途中からお別れの覚悟をずっとしていました。マネー積まれて他球団行くんだろうな、と。

 

二年契約してくれました。イエヤア!

 

長打力がありフォアボールが選べる選手。今シーズンは中盤?から調子を落とし打率は高いとはいえない結果でしたが、本塁打数と出塁率バツグン。そして何より”肩”。贔屓目もあると思いますが、今NPBで一、二を争う強さではないでしょうか。やっぱり強肩の外野がいると試合が盛り上がりますね。華。終盤に怪我で離脱してしまいましたが、勿論穴はそう簡単に埋まらなかったです。

 

見ている印象だと、陽気な感じでニコニコ楽しみながらプレイしているので、チーム的にも有難いのではないかと。在籍している間に共に優勝したいですね。

 

はやく野球始まらないかな~…打倒ソフトバンク