人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ふわり

ほんじうてゃおかさえけを…うううんコーラサワーをいったるでぇ!といとちよい飲みたくなってkるうこr-うらさわー、ノーまるコーラを飲んだほうがうまいよそりゃ。アルコールなんてだいたい…しーえむなんかでよくうめぇ!うめぇ!いってるけどアルコールの味がね、一口目はうまいよ!あとはまあ、そんな感じだよ。いてててててなんか今日は酒の回りがはやい!窓開けてるからうだうだうなっている声が外に漏れないkがきになっちゃうから声を抑えないとね!なんで今日ははやいいんっだろう、お出かけして疲れたからかなあ、それとも外部的な刺激が大きかったないんかがあったんあkな、わからないや、体質的に弱っているだけかもしれません。たいやきを買いました。まだ食べてません。買ったんだけどもう夜が遅かったkら、時間的にカロリー的に食べてません。しっぽまで入ってません。ちなみにjぶんはどっちから食べるか問題、日によって気分によって異なるのでわかりません。どちらかといえばしっぽかなあ、頭からかぶりつくとこう、横の体積的にクちの両端からぶりゅっってとびでちょうあじゃあにですか。それがまたいい!という気持ちもわかります。こう、カロリーだの値段だの比価費用だの満腹中枢だのカロリーだの子ストだの満腹中枢だのカロリーだの、大好物に思いっきりかぶりついて味わう、そんな幸せな時間を手放しに汲み取れるのって、いわばヤングのころまでじゃないですか。もう今ここまでになっちゃうと後々の事ばかり考えりゃってね、。なんか寂しいような自然の摂理といいますか。だkら自分はそういった高かろーりーなぜいたく品を食べる際は、朝起きてすぐに食べるようにしているますよ。毎回じゃないけど。あさからは重いわ!!!!と思うようなものもあるけど、それは昼に食べますよ。基本的に夜は我慢しますよ。水を飲め水を。だから水を飲むよごくごく。アルコールを摂取したら水分補給を忘れずに。アルコールは水分のツラして体内の水分を奪うやくわりを事実上もっているから水を飲むよごくごく。距離歩いたkら足がいてーね。