人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

風限

いよぉ~ちゃちゃちゃんちゃちゃちゃんちゃちゃちゃちゃちゃんハッ!ここは一発景気よく!はいどうも!何だかふとした瞬間にテーブルマウンテン登頂したくなる引きこもり系不細工風来人万年呪いの装備食せるものはくさったおにぎりオレ自身がミドロになることでおなじみのぼくです!今日も今日とてくねくねハニーに好き勝手されている哀れなワタシ。なんすかね~そういう気分のときってありません?テーブルマウンテンはさくっとやれるのがいいんょ。背景も変わるし村もあるし遊びやすいといいますか。今日もニシキーンを狩るぞぅ!ん~ぼうれいむしゃ後ろついといで!ほかのダンジョンも好きだけどマップが生成なのがたまにきず。そういえば最新作で6が発売されたらしいですね。自分はやはり懐古心がビッグマックなのでほんとめんどぉくせぇ野郎だねとしみじみ。初代のバーチャルコンソールってありませんでしたよね?たのんますよ~もう…って調べてみたらwiiのみvcがあったみたいです。携帯機でたのんますよ~というか3DSでVCだけ販売延長してくれませんかね~オンラインプレイは仕方ないとして販売だけ~駄目か~無念。もうね、頭が回んないの。あとどれくらいの期間かなあ~心技一体一切合切トマトは野菜。トマトジュース飲みたいな買いにいこうかなあ~深夜徘徊しようかな。もう随分とあたたたたかくなってきたし初夏の気分を味わいにいくのもいと趣。この世の皆様も夜間の外出にはお気をつけください。他者との接し方が迷子の只の不細工星人ならまだしもどこにどの危険があるか分かりません。てめぇの存在自体が危険だろ、といったご指摘には返す言葉もありません。近付かれたくない相手には矢で攻撃、手っ取り早くドラゴン草を撃ち込むのもいいでしょう。火炎入道にはじゅうぶんに警戒なさい。明日のラッキーカラーは薄パープル、ラッキーおかずは厚焼き玉子、ラッキーアイテムは折り畳み傘。あれ?なんだかその業界って折り畳み傘率高くない?じゃあやーめた、明日のラッキーアイテムはタンブラーです。すみませんそれは単に自分が欲しいだけです、ちなみに厚焼き玉子もそれだけです。じゃあラッキーアイテムは絆創膏で。普通のじゃ駄目、動物のかわいい絵がついている絆創膏!何らかの出血アクシデントが発生したイケメンにさりげなく渡すのが吉でしょう!さりげなくね!その先は各々次第!はい、おやちゅちゅみ。