人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

いろいろいろ

そんなわけで現在開催中”なないろミッション”なるものを触っていくのだ。

 

公式サイトを確認。え~と、ミッションをクリアでチケットが貰えて各種アイテムと交換、ミッション内容は週変わりで更新、イベント期間中だろうがキャンペーン周期と微妙にかぶってたりかぶってなかったり?するので、そのあたりはまちまちでしょうか。

 

 

 

 

 

ぴゃっ!?

 

 

 

すみません、自分この”トリプル助っ人一場所大集合”が初めての光景で、年甲斐もなく興奮状態でありまして。確か最初に大吉を見つけて、他のキャラと重ならないかなあ~と数ターンイチャついていたら突然の大集合でどひゃあ!となった次第です。となればここから更に”フィーバーキャラゲストMAX状態”なら一体(自分の感情も)どうなってしまうのだろうか、その刻がいつか訪れるのか訪れないのか。

 

 

スターオケッーイ!

 



 

 

とりあえず一週目ミッションノルマはこんな感じで

 



 

開幕10枚+三種一項目10枚ずつで計40枚。

 

んで交換アイテムラインナップ。チケット一枚分の単価が高めで身も心もガッポリなのですが、プロデュースで通常入手できるアイテム類ではあるため、個人的には素直にユニットチケット類が固いのかなと。

 

 

チケットに関しては現在このような6ユニットの品揃えとなっていまして。

 

なんでだろう?とちょっち考えてみたところ、ユニットの順番的に上から”!!”の事務所順、ふぃーねから始まり(!!ユニットを抜かして)あんでっどまでの6ユニット、からの公式サイトの5週目ミッション部分にないつのチケット画像が載せられている、週変わり今週分が”あかいろチケット”とあるので、一週間毎にそれぞれ交換所が追加されていく方式、ユニットチケット類は一週目と五週目交換所、という感じで合っているでしょうか?自分の(余計な)読解力が(過剰に)試された形であります。

 

 

とりあえず慌てるようなことでもありませんし、チケットは交換期限までちまちま貯めていこうと思います。我が元に来たれ!理論値フィーバーMAX!