人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

キリ

ふと、家電量販店をふらついていて気付いてしまった。

 

(PCデバイスの中で)”キーボード”が一番好きかもしれない。

 

そもそも、PC周りに潤沢な生活をしていないので身近なデバイスの母数自体最低限ちょぼちょぼなんですけど、それらで見比べてみても心惹かれるというか。お店の各種コーナーをウィンドゥショッピングするにも、キーボードコーナーに対して無意識に時間が掛かっちゃうのが何よりの証拠であります。

 

今まで経験したものが1,000円のものと1,500円くらいのもので、高級なものは未だ未経験。店頭で並べられているのを目にする度”使ってみたいなあ”、”打感気になるなあ”、とうみょうみょ。個人的に”光る必要あるか?”と昔思っていたのですが、自分は基本昏き底より出でる者の真っ暗部屋潜伏生活しているので必要。無くてもなんとかなるだろうけどあるならあるで必要。

 

今現在かたかた使用しているものが確か…購入してからもう少しで3年?くらいだったはず。買った当初に比べてたま~に、たま~~~にデバイスが認識されないタイミングが発生するようになってきたものの、その接続以外にこれといった不具合もありませんし気に入っているものなので、近々買い替える計画などはありませんが…多少の目移りは仕方ない。いやあ~、世の中のセレブの方々がやる(らしい)”この棚のもの全部ちょうだい!”を体験してみたいですねえ。5,000円とか10,000円とかの高級品を好き勝手比べてウヒヒしてみたいですねえ。