人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

さんさんさん

そういえば今?世間のヤングピーポーは夏休みらしいですね。

 

な、なんてまぷしいんだ…!その眩しさのあまりセルフ太陽拳セルフ浄化であります。波打ち際のおいかけっこってあるけど、砂浜を走るって結構足の筋肉を使うから、実はなかなか凄いことをしている気がする。

 

せっかくなので、自分の夏休みの思い出をば。

 

夏休みのですね、

 

 

自分のですね、

 

 

 

え~…

 

 

若かりし頃の…

 

あ~…

 

 

う~…

 

 

 

 

 

ほ、補修で学校に行ったことですかね…(自分一人)

 

それ以外は…特になかったですね…そんな感じですね…暑いっすね…

 

 

 

 

 

んはあ!波打ち際のおいかけっこは一生で一度はやってみたいことマイベスト20くらいには入っているので、いつかやってみたいです。誰とやるねん、と聞かれたら、まあ自分にしか見えない何か相手かもしれませんウッヒッヒ。場合によっては心霊映像にもなるかもしれませんが、そこは根性で。やはりやるからには全力でやってこそが筋ってもんです。暑いから仕方ないですね~。心身ともに削れていくこの感じ、思考停止モードの予兆であります。このまま溶けて頭の中再構築してくれないかなあ…んでも一度溶けたあと元の形に戻る保証はないしなあ、流石にそれは怖いなあ。自分はいったい何を言ってるんだろう。ああそうだ、夏ですね、という話です。溶けないように体調に気をつけましょう、という話です。ウヒヒそうだったそうだった。