人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

もう、精神的安定を意識した結果、最近無意識に行っている行動というのが、とにかく水を飲む。あっ今日はアルコールを摂取したけどすみません。

 

こう、何かしていないと動悸が激しくなってくるので、何かしなきゃとも思うのだが、案の定何も動けないので、結局水道水をひたすら飲んで気をまぎらわす、これしかできない。ガムを噛むとか、酒を大量注ぎ込むなど色々はあるのだが、どれにしたって結局コストはかかるので、(水道代は別として)水を飲んで身体に無理矢理刺激を与えるしかない。

 

一日何リットル飲みなさい、とかなんとか聞いたことはあるので、ちょいと調べてみると、体重一キロあたり一日35ミリリットル飲むのが良いらしい、と知った。でも、飲みすぎもそれはそれで良くないらしい。もうちょい融通をきかせてくれよヒューマン。健康診断というものはだいぶ受けていないから心配だけど、まあ何か予兆を感じたら焦ればいいでしょうワハハ。予兆を感じた時点でもう取り返しの付かない状態だとも思うけどもウハハ。

 

もういまからめんたるがきびしいちぎれそう。どうしようもないたえるしかないつらいつらいつらい。にしゅうかんくらいかな、ひたすらたえてたえてたえて…いきていきていきて…いきてるっていまのじぶんはなんのためにいきているんだろうなあ~~~~…ふふふふふふふふううふううふふうふふうふ‘~~~~んんんん。