人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

繋が

試合スコア結果を見るくらいで、試合の内容を全然追えていません。一日朝時点でのお話。

開幕からここまで2カード終えた時点で一勝四敗(たしか一試合は雨で中止)、野手成績を見てみると、オープン戦調子良かった選手が…といった感じでしょうか。これはもう言うまでもないお約束みたいなものだけど、そりゃあいい成績残したんだから期待したいじゃん!!!ポジティブにいけるところはポジティブにいこうや!!!(byネガティブ)

荻野が元気なときはチームも好調の法則(贔屓目)、このチームは荻野がリードオフしてくれないと…それと個人的には"最強打者は何番か"理論だと二番より三番派なのですが…トラウトじゃないんだから。二番キャプテン中村派。これは人それぞれの考えっすね。

長丁場のシーズンが始まったばかり、とりあえずカード一周してから、そしてシーズン終盤になってからまたあらためてぐだぐだほざきます。途中なんかあったらすかさずほざきます。